こんにちは😃

今日は2本目のブログですチュー

さて

私のちょっとした楽しみ

「水曜日のダウンタウン」

この番組の企画が人間の心理をえぐりこむ鋭さで、いつも面白いなぁ🤣って!笑って見てます

昨日の水ダウ見て思った事

クロちゃんの

裏の顔が怖すぎて

…お土産を捨てようとしたりね笑い泣き

皆さん引いてて

「こいつクソやなーびっくり」てなってたのですが

クロちゃんはクソじゃないね

クソ溜めすぎの便秘だ笑い泣き

て、思いました

ナダルさんとかもそうだよねチュー

カッコつけて

本来の自分を隠して、繕うほどに

中のクソが腐って腐臭がしてくる

それは周りにはバレバレだから

信頼出来ない感じ、とか

嫌なやつ、てなる

本来クソな人っていないんだ

余計なモノ溜めてるだけ

クロちゃんからは

「僕を愛して、嫌わないで、寂しいよ」て

聞こえるんだよねーニコニコ

大丈夫

クロちゃん、愛されてるよ

そのままでいーんだぜ←何キャラ笑

クロちゃんはそれでお仕事がたくさん来るんだから

皆に色々気づきをくれるための天使をやっとるのかもしれない笑


コンプレックスは、出せば出すほど可愛いと思われるみたいでね

そういえば

出川さんは、昔、抱かれたくない男として金メダルだったよね

今じゃキャーキャー愛されてる照れ

よゐこの濱口優さんはテレビ出始めた頃、人見知りで陰キャラだったんだよ

今じゃ考えられない笑

いろいろな人がいて、面白いねー

そんな昨日の水曜日のダウンタウン

私の中で

ノブコブの吉村さんの株が、一気に上がりました

やるなぁ!って爆笑

見てない人すみません!な、ブログです

ではまた

今日も元気にいきましょうお願い