こんにちは😃

先日、ある方から勧められた、こちらのブログ。面白い照れアップ
小田桐さんのパートナーシップとか、子育てや仕事への取り組みとか。

新しくてね

好き💕

そうそうそうなのよー!って首をブンブンしましたチュー

魅力タイプ診断、私は王様タイプでした照れ

ちなみに小5の時衝撃受けたのは、光GENJIやおニャン子。アイドルなんだよね笑

とにかく1人が好きで、自分の世界で楽しんでた

絵を描いてると楽しくて、すごいって皆が集まってくるのが嬉しかった音譜

いろいろあって、18歳で絵を描くのをやめました

なんだか軸が無くて

自分に自信が無くてね

夜遊びばっかりして

年取ったら誰も相手をしてくれなくなる恐れがあって

21歳で結婚しました

20代の頃は子育てしながら、深夜の飲食店やパチンコ屋さんの清掃

今考えると、なるべく人目につかない仕事を選んでいました

「私のようなものが世の役に立つはずがない

旦那さんの言うことに逆らわず

子育てを最優先に

出来る人様の脇役に徹しなければ」

これ

恐ろしいほどの、魂いじめです滝汗王様タイプのくせに笑

魂いじめすぎたのか

30代の後半に鬱になりました

なんかね

トンネル抜けて好きな事をやってる今

いろいろな方のお話を聞かせていただくと

思うのです

世界が曇っていくのは、魂の計画と真逆の事をやっている方

であると

音譜音譜音譜音譜音譜

常識的に考えて…

誰かに嫌われたら嫌…

いやいや

常識なんて人の数だけある

好きなように生きても、我慢して生きても、どうせ誰かからは嫌われるし、好かれる

自分はどうしたいの?

それだけ

魂計画を知るためには、いろいろやってみる。に尽きるんですよねニコニコ

気になった方

小田桐さんの魅力タイプ診断、してみて下さいねラブラブ

ではまた!

良い日曜日をお過ごし下さいニコニコアップ