こんにちは😃

先日対面モニター体験していただきました

A様より感想いただきました♡ご了承いただき一部掲載致します

ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

357数秘カードはとっても可愛いカードで、いろいろ遊んでいいんだよと言われてなんか嬉しかったです。今の自分をすごく肯定された感じで、今のまま進んでいけばいいのだとわかり嬉しかったです。とっても楽しかったです。ぜひまた!
カラーセラピーでは、とっても嬉しいメッセージありがとうございました。数秘のメッセージと繋がるものがあって、未来がとっても楽しみになりました。

ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

そうなんです照れ
全部繋がっているの

出会う人、学ぶこと、、働いたこれまでの経験

無駄な事は何一つ無いのですね

子どものように純粋で、向上心の強いA様。

自分を思い出す
ほど、持って生まれた行動力、強運ゆえに勢いがついて、豊さや夢が叶っていく…アップ

そんなことを感じました照れ

好きな事をどんどんして下さいねニコニコ

とっても素敵なA様。ご縁に感謝です音譜

ありがとうございました。

鑑定モニター様
888縁〜。10月末まで募集していますニコニコ

対面でカラーセラピーしていただいた方に、導き出したヒーリングカラーの天然石プレゼントしてますお願い

封入作業が楽しくて、黙々とやりました照れウフフ

浄化ミストは、こんな感じ

必要な方に届きますように流れ星

こぼれ話…カラーって面白いなぁと思います  

私はレイキ中、よく色が見えるのですが

この人の色はコレ。この色が足りないかなぁ、と緩いメッセージがくるのですね

俗に言う?オーラカラーの様です

それが気になり、カラーセラピーを受講してきた訳ですが

対極なんだなー、足りない色って

だから、意識して補うことでバランスがとれる

中庸に近づく

そういうことなんだ!とわかりましたニコニコ

良い色も悪い色もない

良い数も悪い数もない

全ては繋がっている

それでは

皆さま

良い週末をお過ごしくださいニコニコ音譜