本日二投目の投稿です照れ

私、人と接する時

声や手が震える時があります

昔からなんだけど

あー嫌だな

恥ずかしいな

って思ってたんだけど…

最近、これはアップ!と

気づいたの

相手の周波数が高い時に感知してるんだアップ

センサーなんだ

ブログも良いこと書いてるーって時は震えながら書いてます笑

いつも震えてる訳でも

人類全員に震えて接してる訳
じゃないんだもんね←接客は好きだから

だからね…

ビリビリしたり、震えたり

怪しい私を見た方

ご自身に自信を持ってください笑

私、高波動やんー!ってニコニコ高い低いが良い悪いじゃないですがね


こぼれ話でした笑

我こそは!と震えさせたい方はこちら↓