こんにちは😃

先日、珊瑚ななさんの数秘カード講座を受講してきました照れ

会場は七日町の美魔女あべれみさんの所です

なので、ななさんのリブログされてる、あべれみさんのブログをリブログ!ややこしい笑

絵本のような可愛いカードをリーディングしていきますニコニコ


ひたすら、実践、実践、実践!

脳裏を使いまくりました流れ星お願い

珊瑚ななさんの一枚一枚のリーディング方法、や流れるような説明も凄いなーって興奮したし音譜

ご一緒させていただきました4期生の皆さんも

優しくて楽しい方ばかりで、何だかんだ笑ってばかりいましたニコニコ

集合写真の私は爆笑してるから恥ずかしいので貼りませんが笑

とっても楽しくリーディングしていました♪

で、次の日車を運転停止中ふとみたら


おー!7777アップ

とっても嬉しかったです♡うふふ照れ

7777エンジェルナンバーはこちら↓
音譜音譜音譜音譜音譜

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

音譜音譜音譜音譜音譜

だそうです♡

なんだべな!ご褒美照れ

今日も一日皆さま

素敵な一日をお過ごし下さい!

ではまた!