こんにちは😃

「好きな事が見つからないんだよねー」

て声をお聞きすると思うのです

好きな事

のハードル

高くないかーい?笑い泣き

って

ビーズ作りが好きだけど、下手だから

歌が好きだけど、下手だから

料理が好きだけど、下手だから

下手でもやりゃいい

うまい下手を競うのではなく

アップ幸せな気分アップを味わう為にするのが

好きな事、なのだから

やったらいい

「結果仕事に繋がるものでないと意味がない」って考えるから何もしない人もいる

お金がもったいないからって

その考えがもったいない

ガソリン代を気にして

どこにも行かない人生で良いのか


↑上の人

数年前の私でもある真顔

お金がもったいない

って言って

車を買うのを17年我慢してたのは

私だよ!笑

車を運転するようになり

世界が広がって、見える景色が変わりました

生き方も同じ

好きなように動きゃいい

そう思うのですニコニコ

今日も一日

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

ではまた!