こんにちは😃

久しぶりの今日のメッセージ!

投げて忘れる

です

良い←快なできごと

悪い←不快なできごと


自分がちゃんと宇宙にオーダーしていたことだったりします

投げて、投げたことすら忘れてる

「あー、お給料これだけか」↓これだけ、の現実を

「ありがたいなぁ、こんなにいただけて」↑こんなに、の現実が

「いい男いないんだよねー」↓いない現実が

間違いなく一人一人の願いって叶ってる

愉快なことも、不快なこともねニコニコ

不快な、できごとはチャンスである!

自分のオーダーが確認できるから音譜

やっぱりなぁ

どうせなら、素敵なオーダーをして、忘れちゃったほうが楽しい!


私はどうしたいの?

作ってるのは自分だよニコニコ

今日も一日

皆さまに感謝して

今日という日を

素敵な一日を

お過ごしください照れ

ではでは!