こんにちは

またまた、はらっぱ館に行って来ましたニコニコ

ビジネスに生かす個性心理學講座

私は

コアラの中の🐨♡

一見大人しそうなんだけど…これまた強いヤツでした


ワイルドだぜぇニコニコ

動物占いは昔触れた事があったけど、ここまで進歩してらっしゃるとは…

私昔、

化粧品の販売をしていた時があるのですが

その時よく教えられたのが

このフレーズ

「女性はみんなおだてに弱いから、綺麗ね、綺麗ねと褒めまくるのよ!」でした…

はい

社交辞令やお世辞の苦手な私はぜ、ん、ぜ、ん
乗れませんでした真顔

逆の立場で、買う方に回ったときも、社交辞令言われると一気に引きます真顔

素直に褒め言葉ならめっちゃ喜びますが照れ


この時個性心理学、知っていたかったですチュー

ナンバーワンになれたかも笑

でも営業成績が悪い割に、

職場の人間関係で悩んだ事が無いのもコアラの才能の一つだったのかもしれないです♪職場にはいつも恵まれます照れ


商売なさる方にこの講座、ばりオススメしたいです

それに家に帰ってから、家族のタイプと照らし合わせてみたのですが

面白かった!

狼とコアラの夫婦に、黒ひょうやこじかやコアラやひつじがいるんだもの

みんなマイペースで、ひつじの末っ子(2歳)が一番空気読んでるんかーい笑い泣きって

音譜音譜音譜音譜音譜

そんな感じで、かさい先生、招致してくださりました笑顔ライフ高瀬さん、大変楽しい講座ありがとうございました😊!

ではでは

皆さま!

良い一日をお過ごしくださいニコニコ