こんにちは😃

明日は、

みはらしの丘はらっぱ館で平日マルシェドキドキ

て…私が出展するわけじゃないですが笑

ブログ書いたっていいよねーって事でニコニコ

なんとピヨ卵が取材に来るってよ

陣内さーんチュー

私も何時かわからないけど行く予定です🏃‍♀️!

そのために休みとったし音譜

コストコそろそろ行きたいし照れ

そうだ

数年前に比べるとものすごい勢いで行動的になってる私ですが

変えた事は一つだけです


予定表をやりたい事、行きたい所から順に埋める

これだけ!

小さい頃

「宿題やってから遊びなさい!」とか多くの人がいわれたと思うけど

「やりたいことやってから」に変えると

わくわくが飛躍的にアップして、なーんか良い感じになるわけです照れ

最初に好きなもので予定表を埋めるの

空いてる時間にそうでもない事をこなすの

私流

「上手な時間の使い方」ですニコニコ

心屋さんでいう所の後者さんにはオススメ!

前者さんだと、逆に楽しめなくてソワソワしちゃうかな笑

前者後者についてわかりやすく書いてらっしゃる方がいたので、貼らせていただきますニコニコhttps://kanamusic35.com/kokoroya-maeushiro/

前者も後者も、まーどっちも素晴らしいんです♡


今日も素敵な一日を

お過ごしください照れ

ではでは!