こんにちは😃

先日タートルムーンさんにお願いしてた

星読みセラピーリーディングシートがとどきましたお願い

タートルムーンさんのブログがこちら💁‍♀️↓


生まれてきた時にどんな風に生きたいのか

ある程度設定されているのだなぁと…

感慨深いお願い

私はかなりの強者でした笑

マヤ暦の麻美さんに鑑定していただいた時も

黄色い太陽☀️🌞だったなぁニコニコ

なんか来るメッセージが強いんだよね笑

ラスボス的な

でも優しいから←コラ今までの人生は人に合わせて生きていたのだろう


私、ありがとう照れ

頑張ったねー!

そんな私のリーディングシートの一部ですお願い

お母さん業苦手と思ってたけど

ちゃーんと出来る子でしたチューある意味

タートルムーンさん、本当素敵なリーディング、ありがとうございました!

お誕生日プレゼントとかにも最適だと思いましたドキドキ

まだモニターさん募集されてるかな?

気になる方は是非どうぞニコニコ

ではまた

今日も素敵な一日を!