こんにちは😃

私ずーっとお会いしたかったの…チュー山形のタートルムーンさんに、学びに行ってきました↓
私の恩人の1人、東京のスピリチュアルカウンセラー関本ゆかりさん

のご縁で繋がりましたニコニコ

ゆかりさんは素敵な方で

お腹の中に次男が入っている時に、遠隔でブレスレットを作っていただいたのです

その時に頂いたメッセージが

とても強くて優しい魂の子だよで、その言葉がどれほど私の力になってくれたことか…

感謝しかありません

そんなご縁で繋がりましたタートルムーンさん、想像した通り素敵な方でした照れ綺麗やし

万華鏡は1度見せてもらった方が良い!

もーねー美しかったんですお願い音譜

素敵なものに触れるって心が喜ぶんだよなぁ…

理屈じゃないんですねお願い

タートルムーンさん、星読みセラピーのモニター募集していらっしゃったので、お願いしてきました

楽しみだなぁ照れ音譜

ご縁に感謝です!

ランチの行きと帰りに8888のナンバーを見るという奇跡も凄かったですお願いアップどんだけ〜

それでは皆様

今日も良い一日を音譜