ほんとこれねニコニコ

おはようございます!ポッケさんのリブログから朝をスタート!

ママ友はいらないって思ってます

ただの友達はいつでも大募集ですキラキラ

年齢も職業も子どもの有無も、友達の条件?なんてものには入らないので

友達候補は世界中にいるなーって思ってます

子どもの為のママ友、なんじゃそりゃです

子どもは友達欲しくなったら勝手に作りますもんねニコニコ

恋人とかもそうだよねー

こういう人じゃないとだめ!とか

彼じゃないとダメ!がなくなると

どんどんどんどん引き寄せるのだ

お金もそうだ

こういう形の収入で無いとダメ

が無くなるほど

引き寄せるみたいです←因みに収入というのはお金に限らず!頂き物や、やってもらったこともお金と同じエネルギーだよ

気になる事

ならやってみたら良い

制限を外すと入ってくるものが拡大します

結構世の中は

シンプルに出来てる

そんな風に思います照れ

ではでは!

今日も良い一日をニコニコ