こんにちは😃

こちらの会も、楽しい時間でしたお願い笑顔ライフ-アイ高瀬さんありがとうございます♪
こちらで作成したオイル、まさにお守りオイル

になってますニコニコ

持ち歩いて、くんかくんか嗅いで、勇気づけたり安らいだりして愛用しておりますお願い音譜

高瀬さんはとても優しくて誠実なんです✨
こちらのおちゃらけた質問にもちゃんと答えてくれるニコニコ

皆さんも気になった時がゴーサイン!笑顔ライフさんへゴーよアップ

音譜音譜音譜音譜音譜

パワーストーンも、オイルもね

それを持ったら幸せ!ではなくて

「自分の真ん中の人」と仲良くなる相棒みたいな存在だなぁと感じますニコニコ

私は実はパワーストーン大好きなんですがメモリーオイルも好きだしエジプト香油も気になって気になって!

最近あえて着けていなかったんですね

なんとなく離れてた

先日しっかり浄化したパワーストーンを久しぶりに手にとったら

ジンジンするエネルギーを感じました

石によって違うの暖かかったり、冷んやりしたり

これは面白いお願い

ずっと石に触れてなかったから、敏感になったみたいです

石ちゃんも、毎朝オイルを選ぶように

その日のエネルギーに合わせて纏えたら素敵だと思うんですニコニコ

それをするにはもうちょっと、しっかり石ちゃんと向き合う時間が欲しいのだ

そうやって丁寧に石ちゃんと暮らしたら

ますます楽しいと思うんだお願い

オ〜ノ〜話が逸れました照れ

今日も一日

良い一日を!