こんにちはニコニコ

今日のメッセージ

初めての朝だと思って一日を始め

最後の一日だと思って一日を過ごす


いい事言うねぇ!私照れ自画自賛✨


豊かさゲーム9日目までの感想です

豊かさゲームとは→
架空の豊かさ銀行に、毎日お金が振り込まれます。1日目は10万円、次の日は20万円と毎日10万ずつ多く振り込まれていきます。
ルールは、毎日使い切ること。私は、貯金やローン保険の先払いには使わないことにします(ゲームを楽しくする為にも)。寄付は全体の1割まで(使い道に迷ったら寄付、にしてしまいがちなので)

音譜音譜音譜音譜音譜

ここまでしてきた感想…

☆50万まではワクワク使えるのだけど、60万過ぎた頃から欲しいものがわからなくなる。
今まで一日で使った経験が無いからだ。

☆時間が欲しい!と思い始めた。

☆旅行のサイトを見ながら思った。今まで安さで選んでた「選ぶ基準」が良い意味で崩壊するチュー

☆細々としたものはいらないなぁと感じる。
不便だけど使えてたお風呂を直したり、、小さな不快を快適にバージョンアップする為に、お金ってすごく大事だと思った。

☆寄付出来る金額が増えていく事に喜びを感じる。昨日9万振り込んだけど、痛くも痒くもない。

☆60万過ぎた頃から、お世話になった両親や姉に送金を始める。また入ってくるから安心して贈れる。

お金って素敵だドキドキ

自分が豊かになると、誰かの手助けになれる

好きな事や、応援したい人に大きなエネルギーが送れる

今日までの気づきでしたニコニコ

皆さま

良い一日をお過ごしくださいお願い

ではでは!