こんにちは😃

豊かさゲームやってます♫


豊かさゲームとは

架空の豊かさ銀行に、お金が振り込まれるシュミレーション。ルールは簡単。1日目は10万.2日目は20万、と毎日10万ずつ上乗せされて振り込まれるのですが、1日で使い果たさないといけません。
使い方は自由です…が、貯金やローン、保険の先払いには使わない笑、マイルールとして寄付は全体の1割にする。

2日目…20万円口座に振り込まれましたお願いアップ

実は昨日からずーっと妄想してたんですよね

何に使おうかな?お願いって♫

ではでは…お買い物スタート

今、パソコンが欲しいので、18万で買いました!

残り2万は豪雨災害に寄付します

これねー

旦那さんに聞いたら

「とりあえずブランド物を買っとく」

だそうですねー

「将来困った時に換金できるし」

私にはない発想でした笑

俺には、今なんだよ…

てつぶやきましたよね!私

このように

身近な人にゲームさせてみると、楽しいかもしれませんニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜

私は朝

臼井式レイキの

自己ヒーリングしてます

瞑想に近い感じです

毎回ではありませんが

レイキのすごいところで

ハッ!と気づきがあったり

昔の記憶がぶぁぁー笑い泣き!と蘇ってきたりします

その勢いでブログ書いたりしてます

書かされている状態の時もあります

世界はひとつ

その時の気づきが

誰かの気づきと繋がっていったり

何かを呼び起こしたり

してるんではないかなぁと

うん

だからこのブログを読んでくれたりしてる

あなた様も

何か素敵な変化があるのかもしれない音譜

そんな事を思いましたニコニコ

ではでは

今日も良い一日をニコニコ