こんにちは😃

私は実を言いますと

小さい頃から

人の顔の美醜がよくわかりませんでした

よほど特徴がある人以外は

皆同じに見えてた

相貌失認っていうんだそうです

髪型変えたら

誰だかわからなくなったりします

アイドルは大好きだったけど😘

売れ始めのキラキラ感←今king &Queenprinceに惚れ惚れ笑

がなくなってしまうと、

興味がなくなってしまう…

なんでだろ?と思ってました

そんな風でね

だから皆の言う可愛い人、が

⁇だったり

目が大きいのが美人ってのが特に謎ですσ^_^;?

私が可愛いなーって思う人が

みんなの⁇だったり

がよくありまして

今から思いますと


私が可愛いと感じる人って

うほーい!って感じに

喜び楽しみが溢れてる人
  
だったのだなぁ

うん

今もそうなんだけど

自分らしく

楽しく生きてる人を見ると

可愛いなーって😍

惚れ惚れしてしまいます

いくつでも

可愛いんです💕

逆に綺麗だなぁって思う人は

静まり返った湖

凪の海

みたいな穏やかさを湛えた人

こちらも美しいなぁと

惚れ惚れしてしまうのです

第一線でずっと芸能界にいる方って

綺麗と可愛いを行ったりきたりしてる

そんな風に見えますニコニコ

いろいろあるでしょう

闇も光も

光に向かうから輝くんだね


美女と野獣の野獣が

プリンスになる必要は

無かったなぁと自分は思います

だって野獣がとても可愛かったから

「シュレック」のラストが大好きです

フィオナ姫のかわいさが、好きです

そんな事を思った日曜日の朝でした

皆さま

良い一日をニコニコ