こんにちは😃

昨日の、

水曜日のダウンタウン観ましたー口笛

水曜日のダウンタウン…テレビは観ない私のお気に入り番組です笑、、金曜ロードショーもね

「昔美人は太ってもモテる説」

うん。。
これ見てて思ったとですよ。。

設定の違いだ…!

昔美人でチヤホヤ→私は可愛い、愛される

太っても→太っても私は可愛い、愛される

それだけ!

私がモテないはずはない!

という揺るぎない自信があるだけ

だから

太ったって歳とったって可愛いんだ

番組では

ひらめき電球痩せてた時はモテてたけど太ったらモテなくなった人

ひらめき電球昔からモテない人

いろいろ出てきましたが

客観的に見て

ルックスその他、大差なかった照れ

やっぱり

自分設定が違うだけ

なのだなぁ

好きな自分に設定しちゃいましょう!

ではでは

皆さま良い一日を

またお願いアップ