こんにちは😃

昨日は村山と、山形市で

非常に行きたいイベントが重なってしまったニコ

そんな時は

いける距離からほっこり!って事で

私が勝手に応援してる

アロマセラピストの

しばざくらさん目当てに照れイベントに行ってきましたよん

しばざくらさんのブログはこちら!↓
ほんわか優しくて癒されました照れドキドキ

ふんわり白いエネルギーを感じてました音譜

初めて会った気がしない…もっと沢山お話したかったけど、営業妨害になるので←マルシェあるあるウインク

お次に行ったのはタイマッサージの

そわかさん!←ホームページはこちら💁‍♀️

施術されてる間、めちゃくちゃ命の赤のエネルギーを感じましてメラメラそしたらご懐妊中とのことアップおめでとうございます㊗️照れ

慢性睡眠不足でヘロヘロな私の

身体が喜んでおりました照れ

それにしても、どこに行っても頭使いすぎって言われる笑

音譜音譜音譜音譜音譜

なんかね…

最近メッセージが来てまして

3人以上の方から言われたら

神様からのメッセージ

と勝手に思っているのですが笑←でも本当そう!

それに向けて

勉強中です

いや

温め中?なのかな照れ

私の種

焦らず

毎瞬毎瞬楽しんで

膨らんで実になるといいなお願い

それでは

皆さま良い一日をニコニコ

ではでは!