こんにちはニコニコ

ちょっと不思議な話をするので

あー、霊ニヤニヤ

とか思う方はスルーして下さいね音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

うちの亡きおばあちゃんは

とてもおしゃべりな方で

亡くなってからもよく

夢に出て語ってくれます


おばあちゃんが良く言うのは

「年寄りの言うこと、親の意見は無駄がない、間違いないって言ってたけど、、あれ間違ってたわー」てへぺろ。べーっだ!



おばあちゃん曰く

自分より若い人の言うことに真実が隠れてる
とくに赤ちゃんや
小さなこどもがよく理解してる

との事

おばあちゃんありがとう😊

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大人の素敵な先輩方を見る時思う

素敵な人って

若い人とお話するの大好き💕

て言うんですよねー

若い人に囲まれていたり

それを自然にしてるニコニコ

魂の勉強になるの

知っちゃってるんだろうなぁ

間違っても

今時の若い人はえー

なんて言わない笑

どんどんどんどん

吸収するんだねアップアップアップ

だから

光り輝いて
素敵になっていくんだよねラブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆さま

今日も良い一日を

お過ごし下さい照れ

ではでは!