異性にモテる、魅力があるから、彼氏が出来る

お金があるから、やりたい事が出来る

子供が可愛いから、子育てが楽しい


それ逆だ!!全部

彼氏がいるから、異性にモテて

やりたい事をやってるから、お金が付いてきて

子育てが楽しいから、子供が可愛くて

じゃー!?

今彼氏が居ない人はできないのか

ずっと?

やりたい事するお金も無いんだけど?

子供が言うこと聞かないから

子育て楽しくないですが?

音譜音譜音譜音譜音譜

違う違う、そうじゃなあい…グラサン音譜

今のあるものに

感謝することなんだ!

出会いが無いって人

女性しかいない世界を自分で選んではいないか?

目の前の男性を勝手に無き者にしてないか?

先ずは自分の魅力に気づくんだ

自分が花だって事を思い出すんだ

お金があるから、スマホでブログが読めてる

財布の中の小銭からでも、出来る範囲でやりたい事に使うんだ

子供がいるから、勝手に自由が無いとか怒って悩めてる

どれだけ子供から笑顔をもらってるか忘れて

子供がいないから、勝手に周りと比べて不足を感じて悩めてる

どれだけ自由に動けるか忘れて

←悩みたいのも自分の意識だから


日々に感謝

ありがとう

すっごく大事だ!

私は主婦です

スピを仕事にしてるわけでもありません

それなんだけど

イイねを沢山頂くことが嬉しくて、圧倒的感謝お願い!してました

なんだかねー

見てくれる

読んでくださる

それってもう

大感謝です!
なんか今日もすでに良い一日ニコニコ

お過ごし下さい

ではでは!