こんばんはニコニコ

私はテレビあんまり見ないのですが、

夫くんが大好きな

「テラ○ハウス」や「あいの○」の録画の音が聞こえてくると、思います…。

他人軸のまんま

私は私だから真顔

をやってしまうと

めんどくさいな!

てこと。

「本当の私は…」

とか言ってるけど

他人から見た自分を悩んでどーするよ

「過去の自分」

に縛られたり

「ブレない自分」

に縛られたり

本当

めんどくさい!

無意識か意識的にか知らんけど

悩みを楽しんでることに気づけー!

音譜音譜音譜音譜音譜

本当にそれ

自分の悩みなのか?

悩みごっこでダンスしたいのか?

可愛そうな自分は愛されるって

思い込みはないかな

どんどん変わっていい

他人に影響されていい

なんかねぇ

自分軸

を勘違いして

昔の自分と変わらない事が

自分軸

だと思ってるけど

それ変わっていい
どんどん軽くなれ!

脱ぎ捨てて

バージョンアップするのが

本当の

自分軸

なのだから

なんてことを思ってた

私でしたニコニコ

ももクロの、「宙飛ぶ!お座敷列車」て歌

変わり続ける者だけが変わらずにいられるだろう

これ!

ちなみにこの歌の歌詞って

エキセントリックだけど

宇宙の法則に則ってたりする、、

まずは世界中の誰よりも

自分を大切にだよ

変わりたい

って自分の声をちゃんと

聞いてあげよう

有名ブロガーさんだって初期の頃と言ってることが全然違うことって良くある。皆成長は止まらないんだから当たり前照れ

音譜音譜音譜音譜音譜

ではまた皆さま

良い一日をキラキラ