皆様こんにちは

357数秘ニコニコ

貴方の性質や使命を見るよ無料モニター様、

おかげさまで沢山の方に来ていただきました。

現在お待ちの方のぞいて

モニター募集締め切らせていただきますニコニコ

とても言われたのが、当たっていてびっくり!

ということ。

当たっている、って方はきっと

皆様とても素直なんですね照れ

多分、弱いとこも強いとこも、自分が知らない自分も…そんな自分を受け入れてるんだよね

当たっているという方、そんな貴方は素敵ですお願いイェーイアップ

有料の鑑定は、現在ココナラで準備中です。

出来たらお知らせしますねニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜

ダメな人

なんて存在してない

つまらない人

なんて存在してない

全ての人が同じく

等しく

すばらしい!

と思うの

得意不得意があるだけ

それだけ

誰かの得意は

私の不得意

私の不得意は

誰かの得意

時々ね、不得意しかないんですーって

いう方がいるけども

欠点と思ってるそれ

裏返したら全部得意なんだよ

得意しかないんです

になっちゃうんだ

面白いねニコニコ


私はリードしたり説明するのが苦手だけど

受け入れ許し流すのは得意ニコニコ

心屋さんで言うところの後者

前者も後者も等しく

愛しい

パズルのピース

音譜音譜音譜音譜音譜

今日も

素敵な1日をニコニコ