どうしても行ってみたくて、

昨日はエスパルに行ってきました。今日は

ブログでいつもお世話になってる、ピアカラーさんのブースにニコニコ
ピアカラーさん!お会いできて嬉しかったです照れ

アンジェライト数秘は、東北唯一だそうで

カラーセラピーも以前から気になってまして、

初めて
していただきましたニコニコ


 私の願望が!

ありのままに色に映し出されておりましたお願い

ありのーままにーって

エルサみたいに一人で走り出したいの…

アンジェライト数秘出来る方は、うえの写真見たら

私がわかってしまうのだろうな。

なんだか照れちゃう照れ


こんなんでましたー!

これも見る人が

見たらわかっちゃうのねチュー

なんだか、勇気付けられたり

そうそうそうなのょー!て言ったり

濃い50分でしたお願いアップ

あわてんぼうで時間より早く行ってしまい

ごめんねピアカラーさん汗

またお会い出来るのを楽しみにしてますね


最近マルシェづいてますが

なんだか

自分を知るのって楽しいです。

数秘にもますます興味が出てきました!

それではまた

今週も

よろしくお願いしますニコニコ