私のレイキの先生エリンさんがセッションルームをオープンされますニコニコ

おめでとうございます㊗️
エリンさんは先生だけど、優しい気さくなお姉さんです照れ



4年前位だと思います。

発達障害の息子の育児に疲れ果て

人と会えなくなった2年間がありました。

行かなくてはいけない集まりに行こうとすると

足が震える、吐き気がする

それでも気を奮い立たせて動くと

激しい動悸と、過呼吸が出ました。

伊達メガネとマスクで武装して。

なるべく人と会わないように

早く狭い部屋に隠れたい

考えるのはそればかり←でも子供が外に出たがる鬼の業👹


人と話すのが出来なかったけど

本や映画だけは観て、沢山読む事が出来ました。

子育てで悩んでたから

アドラー心理学から入って、、

気がついたら、小林正観さん、斎藤一人さん、バシャール、エイブラハム、心屋さん、さとうみつろうさん、子宮委員長はるちゃん、ハッピーちゃん、、

なんかそっちに引き寄せられてた照れふふ。

映画は素晴らしいものに出会えました。

インド映画「きっと、うまくいく」





←この映画はちょっと凄いですアップ未見の方は是非。

暗いトンネルの中にいたから

沢山の先生と出会えた。

人生無駄なことなどひとつもない。

そうなんです。

あれがなかったら。

起こる出来ごとすべてが

プレゼントなんですね

その時は悪く思えても。


それで、本を沢山読んでた時、

〔わかってはいるんだけど出来ないよショボーン

がありました。そして

なぜかその頃

レイキには本何百冊分の学びがある

という情報がやたら入ってきたのですね。

レイキの伝授を受けて

セルフレイキや他者レイキを重ねていく中でね

あ、これか!

が来たのです。

言葉には出来ないのですが、モヤモヤがスコーン!と龍になって天に昇る感じ。


それでいいんだよ

みんなひとつ

この世はあたたかい


そんなメッセージが

降りて来ました。

毎日、自分は更新されて

新しい自分になる。

今この瞬間は

みんな同じ

線香花火の先っぽなんだ

光ろう

輝こう


今日も一日

素敵な一日をニコニコ