おはようございます😃

先日、山形市の笑顔ライフ・アイさんのところで、

アロマのお勉強とクラフト作りをしました

スマホからリンク貼れないんですが笑い泣きすまねぇ。。

今回は二回目

まずは、

心とからだに働きかけるアロマのお話

とても癒し系の声のしっかり者の高瀬さんが

丁寧に教えてくれました照れ

私ね

エッセンシャルオイルが大好きで照れ

アロマと名のつく体験には目がなくてね

自分でも本買って、

本の通りに希釈して

マッサージなんかはよくやっていました

ただめんどくさがりズボラの私は続かないんだなえーん

ドテラ社さんのアロマは、

塗 okのエッセンシャルオイルなら

原液塗布が出来るんですよね

そんなところも私は

良いと思いますチュー

続けるには簡単でなくては

何事も

なのでねニコニコ

そんなこんなで

クリームと、ルームスプレー

つくらせていただきました


なんかねニコニコ

今回、明るい魅惑の香りが出来ちゃった照れ

前回の体験では、ゆっくりしようぜ☆みたいな

おちついた香りでした

その時その時で

自分の感情や調子で

選ぶオイルが違うのも

すっごく面白いと思いましたお願い

笑顔ライフの高瀬さん、

ありがとうございましたニコニコ

また次回、楽しみにしてます!

それではまた

皆さま

良い週末をニコニコ