私、



異性の瞳の奥の種火

が見えます笑

なんのこっちゃ!ですよね

簡単に言うと

自分に気があるか無いか

その可能性の種火

です。

片思いばかりしてる人とか

相手に種火が無いのに何で

追っかけてるんだろう?

て。

不思議に思ってました。

種火があれば燃えるのは簡単お願い

ないとこに火を起こすのは

とても困難滝汗

だからね

それよりその人じゃなくて

あの人の目に

種火があるよー!

って教えたくなっちゃうキョロキョロ

(因みに男性の場合そうじゃない…

異性の瞳に種火をつけるのがお仕事だね)

種火に気づくのが女性の仕事。

特別な能力ではなくて

種火が見れるようになるコツがあるのです

だれでも出来る…



相手の瞳の奥を見ればわかる

それだけです

簡単でしょう照れ

でもあまり異性の瞳を見ない人は多いのです

減るもんじゃないから

是非みて、瞳の種火を確認してほしいチュー

そうやって見ると

あ、この人種火ある?

と気づいたりするんですね

だけどもだけどっ!

好みじゃない

が来るのですね。

けどさ

好みなんて

思い込みだとわたしゃ思ってて

太った人は嫌とか何たらとか

言ってたらとても勿体無くて


一回お茶でもして

楽しければ

その人

相性が抜群だと思うんです。

一緒にいて楽しい、

ありのままの自分でいられる

それが何よりも素敵な相手だからお願い

ガンガンお茶して

デートしたらいい。

そっから

付き合うかどうか

考えれば良いだけ

そう思うんだな

そう

思っただけ

←ゲッターズさん風チュー

それでは

皆さま

よい一日を!

☆357数秘カードリーディング
モニター様募集中ですニコニコ
貴方の性質
や、使命を読みます。
早速メッセージいただいては
リーディングしています。
楽しい照れ…。返信は2.3日中に致しますので
是非、気軽にメッセージ下さいねウインク
貴方のメッセージをお待ちしてますお願い