ワールドカップ

王者ドイツがグループリーグ敗退

ポルトガル、アルゼンチン、スペインもベスト16で消えた。

あぁもっと彼らのプレイを見ていたかった


市丸劇場の続きですが少し待った!

スランプにはまって書けてません。

お楽しみにしてくれるファンの皆さんには悪いですが今しばらくお待ちください。

今日仕事で原宿に行きました。

そこで休憩の際に占い屋さんみつけて暇だから入りました。

タロット占い的な?

最近色んな事が上手くいかず情緒不安定だったので総合的に見てもらってきました。

恋愛も見てくださいと言って見てもらった結果

あなたは次の彼女となり得る人と既に知り合ってますね

昔の彼女かもしれないし、お友達かもしれない
そこはまだはっきりと出てないですね

年は同じ世代から下ね

あなたに「かなり」惚れてて、あなたの事を凄い知りたいって思ってる。

あなたも今までの上部だけの付き合いではなくて、相手をちゃんと知ろうと頑張るわ。

そして偶然再会して付き合う事になるわよ。

この時頭の中で
うーん不忍以外では女の子とろくに口も利かないしなぁ



その時!
俺の頭に1人の顔が浮かんだ!!




















これが……鯉?

ないだろ?

まぁ少し痩せたら考えてやってもいい。



ちょっとムチムチし過ぎなんちゃうんかぁ?

鯉みたいにいい肉付きしちゃって。

可愛い写真を選んであげようと思ったら、ぜーんぶ可愛くてキリないからワールドカップ中だからユニフォーム着てるやつにしてやった。

常に上から目線。
だから女に嫌われる。

ばっばーい