ジュニアグランプリSPの島田麻央さんはスピードもあるし完璧に滑りましたね。なんかもう何も言うことがないくらい素晴らしかったですね。もう少し得点が出ても良いのですが・・

濱田コーチのところは櫛田育良さんと二枚出しで、1位、2位でスタートでした。

男子の高橋星南さんも4回転無しで凄い得点を出してきました。81.04点で首位発進

小宮さんがFOI取材に行ってくれていたんですね。暫くぶりに集英社から小宮さんの記事だ

高橋大輔「宝石って人を惑わす」

オープニングで高橋大輔は荒川静香、浅田真央と豪華な共演。その中でも高橋の"調和力"は飛び抜けていた。

高橋大輔「宝石って人を惑わす」切なく、狂おしく『フレンズオンアイス』で表現した不思議な世界

 

 

 

 

 

 

 

 


ISU JGP Riga Cup 2024 (isuresults.com)

 

 

 


【フィギュア】島田麻央が連続3回転で女子SP首位発進、櫛田育良が2位 ジュニアGP
8/30(金) 11:36配信 日刊スポーツ

 

 

 

14歳の日本フィギュア男子が「目を見張る」世界デビュー アクシデントも動じず圧巻演技に海外称賛
8/30(金) 15:33配信 THE ANSWER

 

 

 

 

 

【フィギュア】「ワンピース・オン・アイス」再演のライブ配信決定 ルフィ役宇野昌磨ら集結(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース