米が無いというのでスーパーに買いにいったらやはり何も無かった。

どうなんでしょね?今時期米が無いって、本当ですかね?マスコミが騒ぐからみんな買いに行って余計無くなるのでは??

どういった人たちが書いているのか分かりませぬが、ネタバレ記事と全く同じストーリーでありました。

まあ、でもそれはそれで本放送もそれなりに面白いですねえ。一条天皇は「朕への当てつけか?」と言いながらも、まひろの物語に興味を示したらしく、続きを読みたいと言いはじめた。しめた!とばかりに道長はまひろの元へ。。。まひろは大出世で中宮に女御として上がり、源氏物語を藤壺で執筆することになる。父、為時も「お前が女で良かった」といってまひろを送り出す。

大谷サンが昨日の歴史的ホームランに続き、今日も41号ホームランを打ちました。お目出度うございました。

今後は次のステージ、50号ホームランー50盗塁に向けてまっしぐらです。

 



 

大谷翔平、MVPコール起こる中で2ラン スタンドのファンはさらに熱狂、大谷はにこやかな笑顔(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

大谷翔平の理解不能な41号「なんで」 泳がされ右手一本なのに…「本当にすごい」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 

 

 

↓ ↓ 光る君へ第33回予告動画

 

 

 

 

第32回 「誰がために書く」あらすじ
道長(柄本佑さん)の思惑通り、一条天皇(塩野瑛久さん)はまひろが書いた物語に興味を示す。
そこで道長は、まひろに道長の娘・彰子(見上愛さん)が暮らす藤壺へあがり、女房として働きながら執筆することを提案。狙いは、一条天皇が物語の続きを読むため、藤壺へ来ることを増やし、彰子との仲を深めるきっかけにすることだ。
まひろは道長の提案に戸惑うが、父・為時(岸谷五朗さん)に背中を押され……。