大ちゃんのインスタに哉中ちゃんが・・・良かったねえ。まりゑちゃんも載せてくれている。みんなこれからも仲良くしてあげてねえ。

哉中ちゃんを手放すと彼女にとって、これからのスケート人生は振り付け師ぐらいになりかなり苦しくなりますからねえ。

他の芸能界を見ても自粛とかに追い込まれていることが多いけれど、スケーターの場合はゆづと真央ちゃんを除いて、地上派テレビ出演とかスポンサー契約が殆どないので、アイスショーさえ出られれば、実害はそんなにないような気がします。いつか、ご自分のインスタ等も復活できる日が来ることを願っています。

DaisukeTakahashi(@d1sk_t) • Instagram写真と動画

 

今日のぽかぽか、思い出の宿はRyokan&Sauna Yorozuya Hita

神田さんに「誰といっているの?」って突っ込まれてた(^_^)

一人分のご飯作るの苦手っぽい→→ ○

 

 

↓ ↓ チャーハンはできそう

 

 

 

↓ ↓ 明日16日憧れの地に家を買おうBSTBS 9時から

 

 

 

8月16日(金)放送の「憧れの地に家を買おう~住んだ気になる世界紀行バラエティ~」(毎週金曜夜9:00-9:54、BS-TBS)では、ゲストに元・フィギュアスケート選手でオリンピックメダリストの高橋大輔が登場。今回は、「およそ1億円で買える物件特集」の第2弾と題し、世界4つの都市から、“憧れの1億円物件”を紹介する。

↓ ↓ 一ヶ月前には週刊女性で散々な事を書かれたけれど、東スポさんは「不安なし」と書いてくれています。ありがたいですね。

 

 

 

一ヶ月前の東スポさんの記事だけれど、大ちゃんの映画挑戦は不安なしと書いてくれています。

悪口を書かれた週刊女性の記事とは月とすっぽんの差でした。

 

 

光る君へ 8月18日 第31回予告動画

(31)月の下で
初回放送日:2024年8月18日

ある日突然、道長(柄本佑)がまひろ(吉高由里子)を訪ねてくる。道長はまひろに、一条天皇(塩野瑛久)に入内するも、相手にされず寂しく暮らす娘・彰子(見上愛)を慰めるために物語を書いてほしいと頼み込む。しかし、真の目的は…。一方、宮中では年下の斉信(金田哲)に出世で先をこされた公任(町田啓太)が参内しなくなってしまった。事態を案じた斉信が公任の屋敷を訪ねてみると、思いがけない人物と遭遇する。