今日の株価はとんでもない値下がりをしました。史上最高の大暴落だったそうです。

こんな事もあるんですね。わたしも思わず笑ってしまいました。

倉敷映画では記者会見の様子が放送されるそうですね。どなたか地元の方がいらっしゃいましたら、動画をアップしてくれれば嬉しいです。

なんか高橋大輔さんが主役のような扱いですね。

↓ ↓ プリンスアイスワールド長崎、かなだいからメッセージ。

久しぶりの哉中ちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しいです。明るそうな笑顔をありがとう。

これからも頑張ってください。

 

 

 

 

高橋大輔「40歳手前で新しいことに挑戦」故郷・倉敷で俳優初挑戦映画「蔵のある街」会見 (msn.com)

 

 

↓ ↓ 動画あり

 

↓ ↓ 動画あり

(高橋大輔さん)
「初めての映像の出演が地元を舞台にしたもので、凄いご縁だなと思っていて、一生思い出に残るような作品になるんだろうなと思っている。(芝居は)あまり身体を動かさず、顔のちょっとした表情や声色で表現するので、そこが(フィギュアスケートと)全く違う。人に伝えるという経験値はフィギュアスケートでも培われたものだと思うのでプラスになっていたらいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車の履歴書──Vol45. 高橋大輔さん(前編) | GQ JAPAN

 

↓ ↓ 「光る君へ」 第31回 まひろは道長に促され、ついに…大河ドラマ、ネタバレ