今日は話題のあまりない一日になってしまいました。

十字星のキセキを見ていて気になっていたのがシーンとシーンの幕間の繋ぎでどうしても沈黙の空白の時間ができてしまっていることでした。

あそこはもっと「モタモタ感」がないようにした方がよかったかもしれません。宮本亞門さんは氷艶2019「月光かりの如く」では幕間が途切れないように工夫していた記憶がありますので、亞門さんが演出をしていたらここをどんな構成にしていたのか気になるところです。

途中でいなくなってしまったことはともあれ、亞門さんはやっぱり奇想天外なことを考える天才だなと思いますけどね・・・

↓ ↓ 平原綾香さんのブログで長岡花火大会の紹介がありましたので、テレビを見ていました。初めて通しでみた花火大会。とても綺麗で感動しましたよ。

平原さんのジュピターの花火も上がっていました。平原さんってこの人、休みがあるのかいな?っていうぐらいテレビやら舞台やらイベントやら、あらゆるとこに出まくっていますね。わたしってニュース以外はそんなになんでも見ている方ではないけれど、なぜか平原さんが出てくることが多いですね。話しも上手いし頭も良いし今一番乗りに乗っている芸能人ではないでしょうか。

 

 

 

北京五輪団体戦順位が確定 銅メダルはROC(ロシア五輪委) CASがカナダの訴え棄却 金は米国、銀は日本(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース