来年の2月の話ですが大ちゃんが青梅マラソンのスターターを務めるそうです。

歴代のスターターを凄い人たちが務めてきた青梅マラソン。冬競技出身では初めての栄誉だそうです。

やっぱり大ちゃんは凄い人ですね。選定員の頭の中に高橋大輔の名前が浮かぶのが有名人の証です。

やっぱり大ちゃんには運が来てる来てるキテるって感じですね。

大ちゃんはFOIインタビューで男気のあることを言っていましたねえ。「本音で相談できる相手」と彼女を守る姿勢を見せていた。

荒川さんもそれを擁護してくれているように思われる。

彼女は今回とてもつまらない事をして自身の評判をすっかり落としてしまったと思う。だけど彼女はアイスダンスの第一人者であることに変わりはないし、、彼女に変わる演技のできる女性はは他にはいないんだなこれが。後輩達が実績を残してプロに転向してくるまでにはまだ暫く時間がかかりそうだ。アイスダンスの火を消してはならないと思うのですがね。

「蔵のある街」は3週間撮影にかかるそうですけれど、大ちゃんも3週間貼り付けになるのでしょうかね??

「ぽかぽか」はいつまで休むのでしょうか?

今日の大谷さんは2本のタイムリーヒットで5打数2安打3打点でした。

 

青梅マラソン第57回大会スペシャルスターター決定

高橋大輔さんからのメッセージ
「この度、青梅マラソンのスターターをさせていただくことになりました、高橋大輔です。当日はランナーの皆様が無事にゴールできるよう、想いを込めてスターターをさせていただきます。また、トークショーもございますので、応援などでお越しいただく皆様にもお会いできること、楽しみにしております!」

 

 

 

 

 

↓ ↓ 地元出身・高橋大輔さんも”映画デビュー”映画「蔵のある街」倉敷市で撮影始まる…舞台裏は?【岡山】
7/24(水) 18:22配信 OHK岡山放送

 

フィギュアスケーターの高橋大輔さんも映画初出演、大原美術館の学芸員を演じます。喫茶店などで行われたきのうのロケでは真剣な面持ちで撮影に臨んでいました。