みなとアクルス杯はスカイコートの上園恋奈さんがフリー1位の130・94点をマーク。合計196・24点で優勝した。

得点はシニアのお姉さん方より高得点です。今年も調子が良いのかもしれません。

西田社長さんも喜んでいることでしょう。全日本表彰台へ頑張れ~。

 

 

 

|Japan Skating Federation Official Results & Data Site| (jsfresults.com)

 

 

今日の大谷サンのホームランは球場の外にまで飛び出す特大ホームランになりました。今季30号の大台に載せ、みんなを唖然とさせていました。お目出度うございました。

この日、大谷の30号を奪ったジョン・クレーマーさん(28)はなんと場外にいたら、ボールが上から落ちてきたそうです

↓ ↓ この日場外でボールを拾ったクレーマーさん

 

スカイコート(公式)@skycourt50
「スカイコート 創業55周年スペシャル企画 -みんなの笑顔企画第5弾- フォトコンテスト」が本日より募集を開始いたしました😊🩷
第5弾となる今年は、D-colorプロジェクト第3弾の完成を記念して「フォトコンテスト」を実施いたします!