松本人志さんが芸能界休業になっていることで、お笑い芸人の新陳代謝も進んでいるようだ。

この人だ~れと思ったら、昔のアイドルだった。みなさん年だけは確実にとるようです。わたしも人間の顔は既にないわ。

↓ ↓ 大ちゃんに仕事が入ってる! BSでも何でも良いよ。良かったねえ・・

BS-TBS「憧れの地に家を買おう」放送予定
日時:8月16日(金) 21:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://bs.tbs.co.jp/placeourdreams/

 

 

高橋大輔さんって凄い人なんだなって改めて思った。

ゲストに呼ばれていたうつみ宮土理さんが他の話しの途中で、突然後ろを向いて「大ちゃん素敵だ!」と話し始めたから、さあ大変。「は~、素敵だ素敵だ~と思って、それでお目にかからせて戴いて、サインなんか戴いたんだよね~」と言っていた。舞台裏に訪ねていったらしい。大ベテランのうつみさんからサインおねだりされるって「どんだけ~」ですね。

それだけ高橋大輔の演技は魅力的で特別な物に写っていたらしい。このところ山埼育三郎さんとか渡邊えりさんとか渡邊直美さんとかうつみ宮土理とか大ちゃんに魅力を感じていた方が何人も出て来ているようで、嬉しい☺️。大ちゃん鼻高々ですね。

彼女はいつになったら元の状態に戻れるのだろうなんて考えていましたよ。テレビや映画やラジオは難しい。芸能人は復帰に結構苦労している人が多いようですが、スケーターの場合はどうなんでしょね。鹿児島や長崎のように理解のある興行主さんもいるかもしれないけれど、これから全てのショーで呼んでくれる訳ではなさそうですので、当分は大ちゃん一人での参加が多くなってきそうです。アンバサダー契約はどうなるのでございましょ。

彼女がねえ・・この状態にこれからも耐えられるかどうかが心配なのですがね。。勿体ないことをしたよ。人生が狂ってしまった。不倫の代償はあまりにも大きかった。助けられる人は大ちゃんしかいないのだが。

↓ ↓ 安藤さんも謝らざるを得なくなったようです。教え子にあれはかなりマズかった。

 

 

MLBが来年のドジャース・カブスの開幕戦を日本でやることが決まったそうですね。遠い日本での開幕戦に選手たちは「うわ、またかよ」って本音を漏らしているかもしれません。

ABEMテレビの女性の視聴率が昨年の9倍になったというから凄すぎます。

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 昨日の記事から