大ちゃん、顔の肌が日焼けしていませんかね。屋外で「イロトリドリ」のダンスしていましたからね。あれのせいかもしれない。

井上芳雄さんたちの話しでは舞台の現場ではトラブルの続出でむしろトラブルを楽しんでるみたいなことを言っていました。

大ちゃんも氷艶では何かが起こるとそれを楽しんでいた方が良いですね。

大ちゃんだけなんでポイポイカードを出すとき岩井さんの検閲が入るのでしょうかね?

不適切なポイポイでもあったのですかね?朝起きて行きたくないと思う日があるのであれば辞めた方が良いのですがね。

最近へ~と思ったこと→かき氷のシロップ味一緒、

大ちゃんから井上さんへ→ガリガリ君好きっぽい→△

はいだしょうこさんへ→子供の前では常に笑顔、歌のお姉さん→収録にはカンペが無い→ 大ちゃん答え大当たり~!!

円安はどうにもなりませんなねえ。鈴木財務大臣は棒立ちで適切な時期に適切な対応を取るとか注意深く見守るなんて言ったって実質、アメリカが金利を下げるのを待っているだけで何もしないと言っているようなものです。基本的には日本も金利を上げなきゃ、この円安は止まりそうもない。

日本は安倍さんの異次元の金融緩和以降、ゼロ金利が10数年も続いて、国民がすっかり低金利に慣れてしまっていますからねえ。

金利が上がると中小企業が困る、住宅金利が上がると庶民が困るといいますが、昔は公定歩合が5%ぐらいが普通でしたからねえ。利息がつくのが当たり前の経済に戻していかなければなりませんね。

 

KIKI(@kikinakanishi611) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

↓ ↓ ワンピースは今年も声優さんの声で演技するらしいですね。

あまり上手で無くても選手達の生の声でやった方が作品の価値は上がると思いますが。

LaLa arena って収容人数11000人って書いてあるけれど、実際には何人ぐらい入れるつもりしているのでしょうね。

 

 

↓ ↓ 大谷サンは今日もいきなり先頭打者ホームラン。25号ホームランです。

大谷サンは打席に入るときに自分の足の置く位置を正確に計るためにバットの長さで測って確認しています。あんな選手は見たことないですね。