尾上菊之丞さんは一昨日のインスタの投稿で、最後に「客席から見守ってくださる皆様がいなければ僕らは全く報われないのですから」と書いていました。つまりお客さんが沢山入ってくれたお陰で自分たちの努力が報われたと言っているように聞こえる。会場がガラガラでは役者さん達も報われたとは思わなかったでしょうね。

舞台やイベントの興行というものは、それが成功したかどうかは、芸人さん達が立派な舞台をやることも勿論大切ですが、やはり会場にお客さんが入ってくれたかどうかにかかってくるのではないでしょうか。

今回の氷艶、ワタシはテレビで応援していることぐらいしか出来なかったけれど、大枚をはたいてファンのみなさんが何回も熱心に会場に足を運んでくださったことに感謝をしております。ありがとうさん。

氷艶は閉幕後もほとんど毎日見ておりますよ。荒川さんは氷艶シリーズでは毎回悪役をして下さっているけれど、無くてはならない存在になっていますね。悪役もあのレベルになるともはや天才レベルだ。映画界からオファーが来ていないのですかね??

↓ ↓ エハラマサヒロさんのインスタ投稿文もいいこと書いてくれてますね。

 

氷艶が終わって10日以上経っちゃいましたな〜🥹 1月からスケートの稽古が始まってスケート陣は歌や演技を、役者陣はスケートみんなで集まって頑張ってる中、トッツィーとビジネスライクプレイ出演でなかなか参加出来ず、集中稽古が始まってからの本当に濃い1ヶ月半。 スケートってホンマ… | Instagram

 

本当にいい作品に巡り合わせ頂いて幸せな期間でしたわ⭐️
自分の人生で1番の楽しみは「成長」なもので、何かを頑張ってる時、得ている時、昨日より前に進んでる時、一日ヘトヘトになってそれが力になってる時、人を見て自分の行動を見直してる時に喜びを感じる人間なんよね。そんな僕としては本当に成長させて頂いたありがたいお仕事でした☺️

 

 


 

 

 

 

 

大谷サンが今日もホームランを打ってくれました。

とても大きなホームランでした。