氷艶ロスも落ち着いてきたのかSNSのアップも少なくなってきました。

AERAから

現役時代を振り返ると、競技プログラムにおいても、高橋の役になり切る能力は発揮されていた。アイスダンサーとしての高橋にとって最後のフリーダンスである『オペラ座の怪人』の冒頭でみせていた、ファントムが憑依したような鬼気迫る表情は強く印象に残る。

 

高橋大輔が役者デビュー “言葉”を使った演技への挑戦、表現者としてさらなる高みへの一歩 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

↓ ↓ 憑依という言葉が知らなかったけれど、澤田さんの「憑依したような鬼気迫る表情」って、これのことかな。

哉中ちゃんが「見られてる」って言った大ちゃんの表情ですね。

 

 

 



 

↓ ↓ PIW鹿児島公演

 

 

 

 

↓ ↓ DOI 滑走順

 

 

 

↓ ↓ 朝起きたら21号ホームランを打っていた。