ワタシのようにあの世とこの世の境目を行き来しているような人間としては、大野拓朗さんが生き返った時の気持は結構リアルな感じがしてねえ・・出来ればさそり座とかブラックホールには行かないようにこれからも氷艶十字星のキセキを何回も見て精進して生き延びなければと思っていますよ。

氷艶ロスの心の隙を埋めようとみなさんも賑やかに交流されているようだ。

今日も4回目の氷艶をみてしまいました。平原綾香さんのナレーションをこれでないかなというのをやっと2個見つけました。ボケボケ😀

亜門さんは、いい役者さん達を連れてきていましたねえ。スケ-トも初心者があそこまで技術を上げてくれていたので、十分満足でした。

正面に設置されていた映像パネルはどういう仕組みになっているのでしょうね。

大きな液晶パネルかなと思っていたけれど何枚にも分かれて、隙間からキャストが出入り出来るって、どういう構造になっているのでしょうね?初めから縦に別れたパネルを組み合わせていたという事ですかね?

宮本亜門さんねえ・・・あれですね、氷艶の演出には、ああいう「奇々怪界」な発想をして皆んなを驚かす演出家が必要でないでしょうかね?? 次回もお願いしたい気持ちなのだが、無理なんでしょうね。小野田さんも降板していますから傷は私の予想より大きいのかもしれません。

エハラさんがこれからもみんなで集まろう「俺が取り仕切る」なんてことをどこかで言っていませんでしたっけ?

居酒屋という訳にもいかないから、誰が金を出すのかなあ。座長さんはお金がないから割り勘??😀 氷艶の経費から落として貰ったら如何ですかね。

大ちゃんが自分で最後の挨拶をポンコツって言っているけれど、歌やセリフなどあれだけの物をわずかの短期間で覚えてしまうのだから決してポンコツじゃないのだけれどね。

気が抜けたのかもしれないけれど、毎回の事だから、予め練習して暗記しておけばあんな事にならないような気がしますけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 大谷さんは今日は2安打。ドジャースは4ー3で勝ちました。