夕方になってEVENINGに続いて野口美恵さんと澤田聡子さんが氷艶の記事を出してきた。氷艶も3日目に入ると、それぞれが、かなりネタバレな記事になってきたので、舞台をまだ見ていないワタシにとっては流れが分かって、とても興味深い内容になっていました。

ファンの皆さんも沢山写真を上げて下さるので、ビジュアルなど、かなり舞台の状況が飲み込めてきました。「銀河鉄道の夜」なんていうから暗い雰囲気なのかなと思ったけれど意外と色彩も賑やかで華やかだ。会場内の写真もアップして下さるので土曜、日曜の客の入りはまずまず良好だったように感じました。今日からは平常日になるので昨日より少なくならないようにもっともっと入って下さることを願っています。

今日も含めてあと二日。明日はいよいよ生放送だ。

 

↓ ↓ 「ゆず」との融合が生み出した、爽やかな“高橋大輔”と、躍動感あふれるスケートの世界
野口美恵 スポーツライター

 

 

↓ ↓ 澤田聡子さんの記事から

高橋大輔、「氷艶」でみせた同志との“全力滑走” エンターテイナーとしての胆力を示す

 

 

 

不思議なこともあるものですね。国立市で一部の住民から「富士山が見えない」という理由で折角建てたマンションを解体してしまうってそれってありなんですかね??

それからいくと釧路湿原の太陽光パネルなんて国立公園をズタズタにされているのに何もすることが出来ないというのは、そもそも環境団体の抗議が足りなかったのではないでしょうかね??

知床半島の太陽光パネルだって反対の声が大きくなっていてどうなるか分からないらしいから、団体が声を大きく上げることも大切ではないでしょうか。

 

↓ ↓ イブニング記事から