本日開演おめでとうございます。

やっと大ちゃんテレビ宣伝を捕まえることが出来ました。なんか良い感じですね。

「ゆずが主題歌を担当」「ストーリーとゆずの曲がマッチ」と言ってましたね。

出来れば「ゆずが生出演」と言って欲しかったです。

ビジュアルも思ったより賑やかですし、銀河鉄道に「殺陣」が入ってくるとは思わなかった。

 

↓ ↓ 久しぶりですが、記念に動画をアップしてみました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 今日のヤンキース、ドジャース戦は壮絶な戦いになりました。

試合は延長11回、2ー1でドジャースがかちました。

山本由伸選手は7回を2安打無失点に抑えましたか、勝ち投手にはなれませんでした。