DayDayもミニ番組もこちらでは流れていないからまったく茅の外です。

氷艶のXがツイートを沢山出して来た。福士誠治さんお誕生日お目出度うございます。

昨日の分のNo1福士誠治さんと高橋大輔さんのコラボトークは迂闊にも見ていなかったですね。

(インタビュー1,二人のトークから)

氷艶の合宿稽古あと二日で終わりますけれど・・・進捗の方は如何ですか?通しで見たんですけれど流れを見たんですけれど凄い感動しそうなところがあってワクワクしています。

(誠治)素晴らしい、通しは見ましたけれど、イイねえ大輔は・・・

今回セリフで紡ぐところがあって、お芝居しているところあって、気持が乗っているときの大輔はいいねえ。

でも、うろ覚えの時のセリフの大輔は何言ってるかわからない!!(大笑)

スタッフさん、演者さんみんなが仲が良くて、みんな「楽しい」っていってくれているけれど、ワタシが思うに、舞台の世界の場合、スターとか古参とかベテランの人が沢山いるから若い人たちは他の人達に遠慮して案外緊張感がある職場なのかもしれませんね。そもそも舞台の場合はそれが本職の人ばっかりだし、演出や監督もその道のプロですからねえ、手抜きのテキトーな仕事は出来ないから緊張した仕事を迫られるはずだ。その点、大ちゃんはフランクですし、スケーターは芝居は初めてですし、普段からみんな仲が良いですからね。

誠治さんの話では高志郎クンも一希クンも、みんな若い子がやたら歌が上手いらしい。大ちゃんが「ヤバい」と言っている。チームが完成形に近づいてきているらしいと言っています。嬉しいですね。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠治さんの話では、孝四郎クンも一希くんも歌や演技が上手いらしい。

 

 

 

 

↓ ↓ 昨日の第22回のダイジェスト版