氷艶合宿終了って書いてあるけれど、今日からは東京で練習?

なんかねえ、、亜門さんがストーリーを考えて、必死に口説いて集めたゆずと出演者たち。最後にアレ?って思ったら本人と準主役が突然いなくなっていたって・・そんなことってあるのかなあ・・

残されたゆずが一番ショックだったのではないですかねえ。ゆずにすれば折角口説かれて了承したのに、途中で突然ハシゴをはずされたようなものだ。だけどゆずは曲を提供しているだけに降りるに降りられないから演出の手伝いにまで来ている。ダイジョブかあ、、と思っていることでしょう。そら気が気でないでしょう。いてもたってもいられないから演出協力にまできているのでしょう。ゆずとしては客の入りも気になるところ。客席がガラガラでは立場がないでしょう。

今朝は「栄光の架け橋」を聞いていたら余計そんな思いで、染みいるような、一抹の寂しさを感じてきました。

ゆずは舞台では一曲だけ生で歌うそうだけれど、最初に歌うのですかね?それとも最後?

なんか誰もが知っているような「栄光の架け橋」を物語りとは関係なく最後に歌ってみんなでグループダンスでも踊っていた方がエンディングが盛り上がるような気がしてきましたけれどね・・

本公演にはゆずもスペシャルゲストアーティストとして全日出演し、書き下ろしの主題歌「十字星」を初歌唱。また、「十字星」は7月31日(水)発売のゆず2年ぶりのNEW ALBUM『図鑑』に収録されることも決定している
「氷艶hyoen 2024 -十字星のキセキ-」のチケットは各プレイガイドにて発売中だ。
「氷艶hyoen 2024」ゆずとキャストが歌う楽曲リスト

HAMO / うたエール  / with you  / レトロフューチャー / SEIMEI / イロトリドリ / 逢いたい /奇々怪界-KIKIKAIKAI- / 命果てるまで / 通りゃんせ / 十字星 / 他

今年の昌磨クンのザ・アイスは凄いですね。「ららアリーナ」は一万人収容らしいけれどデカいショーになりそうだ。まあ、でも世界の有名選手を沢山呼んでいますし、一日一公演で(土・日)2日間ですから大丈夫なような気がします。

彼にとってプロ転向後も視界良好で景気が良さそうだ。

 

 

 

 

 

↓ ↓ こちらの動画、貸して下さいねえ・・

 

 

今回解禁された楽曲は「うたエール」「イロトリドリ」などのヒット曲だけでなく、これまでのアルバム楽曲としてファンの間で親しまれている「HAMO」「命果てるまで」など、これまでにない音楽とアイスショーのコラボレーションが展開されている。
 

 

 

スカイコート│マンション経営のパイオニア |

 こんばんは!SNS担当です🤗🌟 

アイスショー「氷艶2024 -十字星のキセキ-」ブース出展のお知らせ!! 

2024年6月8日(土)~6月11日(火)に横浜アリーナにて開催されるアイスショー「氷艶2024… | Instagram