夕方になってから氷艶情報が沢山入ってきています。

みなさん早速コラボケーキなどを食べに行っている。美味しそうですね。都会の人は良いですね。氷艶も見に行けるし、美味しい物も食べられるし、最高ですね。羨ましい!!

関係者にこれだけ盛り上げて貰っても観客が満員にならないってどう言う事?ゆずのファンの方が少ないと言う事か?

それとも、華やかさが足りないとか、ショーの企画が悪かったってことですかね?

女性スターを起用とか、時代物とか「続・光源氏」とかをやった方が良かったのか?

「直前割りセット」って随分安くなるんですね・・先にチケットを買った人より得をするってことですかね。

機材席解放ってどのあたり?

そのうち直前千秋楽割とか直前平日割とか当日現金割とか出て来そうです。

アメリカという国は不思議な国ですね。ポルノ女優と不倫をして事件が発覚すると口止め料を払って裁判で有罪になっても大統領候補として選挙に出るって。日本なら事件が発覚しただけで政治生命が終わってしまいますけどね。なんかモラルのまるでない後進国に見える。

 

 

 

僕に寄せて大ちゃんたちが簡単な振付けになるみたいなことはなるべく避けたいので僕がなるべくできるようになって、大ちゃんたちのかっこいいスケーティングの振り付けのままやってもらえるようにっていうのを目標に今一生懸命技術を磨いています

 

 

 

 

 

「氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-」
楽曲一部解禁
公演を心待ちにしてくださっている皆様に、劇中で使用される全21曲のゆずの楽曲リストのうち、一部を解禁!ストーリーにマッチする至極の楽曲たち。ぜひ、会場で共にお楽しみください!!
「HAMO」「うたエール」
「with you」「SEIMEI」
「イロトリドリ」「逢いたい」
「奇々怪界-KIKIKAIKAI-」「命果てるまで」
「通りゃんせ」「十字星」
 

 

↓ ↓ イイね、今日から販売だ。

 各ホテルでは、5月31日から順次、氷艶をイメージしたカクテル、ケーキセットなどを販売。対象メニューを注文した人にコラボ限定オリジナルグッズの氷艶2024ロゴが入ったコットン巾着がプレゼントされる(数量限定、なくなり次第終了)。6月16日まで。

 

 

 

 

憧れの高橋大輔「一つ、強いものがある」
宇野が幼少期から目標にし続けたスケーターが、高橋大輔さんだ。
ともに全日本の舞台でも戦い、間近でその活躍を見てきた。
宇野の現役引退を受けて、高橋さんからもメッセージが寄せられた。
「僕も発表前から昌磨から話は聞いていて、次のイタリアまでやると思っていたので正直ビックリしました。
彼なりの考えがあっての引退だと思うので、この先どんなことをしていくのかなって楽しみなのと、長い現役生活、お疲れ様でした」
「彼は自分の中に一つ、強いものがある人間だなって。小さいときは本当にかわいらしかった。
成長するにつれて、どんどんどんどん、自分の思い描くものの強さがすごく強いなって、はたから見ていて感じていた。