(追記)

↓ ↓ 大野拓朗さん

大輔さん、静香さん、明子さん、哉中ちゃんと芝居も出来て一緒に滑れるって一生の思い出になると思った・・

 緊急インタビューその2


 

 


今日は賑やかですね。氷艶コラボメニュー?食べたい!

このところ、日テレも頑張って、かなり宣伝に力を入れてるけれど、チケットの動きが・・7割ぐらいでも入ってくれればねえ・・困った。

Day Day のCMも見させて戴きました。大ちゃんはかなり高いキーで歌っていますね。凄い・凄い。

この曲、とても難しそう・・そもそもゆずの曲ですからねえ・・どうする大ちゃん。

氷艶に先行して真央ちゃんのショーが2日から始まる。真央ちゃんとこはオーケストラが入って華やかな感じで、ここと氷艶の公演が被っているのが何となくイタイなあ。

これって日テレとTBSとの戦いでもある。

 

 

↓ ↓ 氷艶まであと9日

 

↓ ↓ 

公益財団法人 横浜市観光協会は、6月8日(土)から横浜アリーナで行われる高橋大輔さん主演のアイスショー「氷艶2024」が2019年以来5年ぶりに開催されることを記念して、横浜市内6つのホテルと連携し、コラボ企画を実施します。
各ホテルでは、2024年5月31日(金)から順次、「氷艶」をイメージしたカクテル、ケーキセットなどを販売。対象メニューを注文すると、コラボ限定オリジナルグッズをプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんが、本当に本当に久しぶりに14号ホームランを打ってくださいました。20日ぶり、46打席ぶりのホームランなんですって、お目出度うございました。