↓ ↓(追記)

 

氷艶の広告が読売新聞に載ったそうですね。日テレも切羽詰まって宣伝に力を入れてきたようです。あの広告代は氷艶側が払ったのですかね。

氷艶の見どころ

「魅力ある悪役を演じる荒川静香」

荒川さんの悪役ぶりは天下一品とまでは言わないけれど、俳優さんも含めてもかなり上手いレベルにあるような気がしますね。舞台では悪役は必要ですからねえ。氷艶ではこれからもなくてはならない人物になりそうです。

「アクロバットパフォーマーの迫力」

舞台を盛り上げるためにはパホーマーも必要だ。

これって、途中から加わった松岡歩武、大舌恭平、亀井翔太、大久保銀河さんあたりが担うのでしょうか?

day day 今日はダンス、殺陣の練習に忙しかったらしい。

陸でダンスの練習→リンクでの練習 室内で諸鍛冶裕太さん福士誠治さんから殺陣の指導 ←銀河で刀を使うのですかね?

来週あたりはZeroとかnews everyとかで宣伝を流してほしいですね。

 

 

 

 カケル✖️トキオ インタビュー

 

 

 

 

 

 

国際人権団体が国連の作業部会でジャニーズの性的加害問題に憂慮を示していると言う。これって、決して好ましい問題ではないけれど、ただ、裁判無しで補償もかなり進んでいて、既になくなった人が引き起こしたこの問題を国連が扱いますかねえ。これを国連が取り上げるのだとするならば、新疆ウイグル自治区やウクライナのように、中国やロシア・北朝鮮などでは一般市民や活動家が次々と逮捕されたり殺されたりする問題の方が何百倍も大きい問題だと思いますけれどね・・近平さんなんか少子化をとらえて「女は家庭に籠もって子供を産め」なんて酷いことを言っていますからねえ。世界中にはそんな人権無視が行われている国がゴマンとあるのですが、そちらの方がもっと大事なのですがね。みなさんはどう思いますかね???

 

万波中正さんのレーザービームが凄すぎる

 

 

今日のダブルヘッダー、ドジャースは2連勝しました。5連敗の後の2連勝!

大谷サンは第一試合で5打数ノーヒットでした。まだまだ不振の状態が続いています。