ハテ?「直前割セットチケット」「機材席解放」ってなんだろ?アリーナ席・スタンド席も売れていないのに、ここを解放する意味ってあるのですかね?分からんけれど・・・

氷艶関係はSNSに動画や写真を上げて下さる方が沢山いらっしゃって助かっています。

大ちゃんたち、人生初のレコーディングってどういう意味なんですかね?レコーディングしたものを稽古の時に使い、本番舞台では直接歌うとか・・前回までと同じパターンと言う事ですかね? 大野さんに「歌が上手い」って褒められている・・・


光る君へは「あの演技はどういう意味?」てなぐらい、謎解きのようにわざと意味深ストーリーに作ってあるから、頭の悪いワタシらには作者の真意を理解するのは難しいようだ。

最近のパソコンって、サイト記事を一度読むと、それに関連する動画やサイト記事が毎日、次々と上がってくるシステムになっているらしい。そこを我こそは真実なりとばかりに諸説満載の推理記事を書いてくる人たちがいるから「エ、そうなの?」って、それをイチイチ読んでいる方も疲れるし混乱もある。抵抗のある平安時代のラブシーンもNHKだから許されるという事もあります。そんな訳で、ドラマなんだから、まあ、いいかとテキトーに楽しんで見ているワタシがいる。

↓ ↓

大河ドラマ「光る君へ」(2024年)
◆◇ #光る君へ 2分ダイジェスト◇◆
第二十一回「旅立ち」を
2分にギュッとまとめた動画を公開!
▼ #NHKプラス では本編をフルでご視聴いただけます
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024052601755/?cid=hkhk-tw-0527-09-hikaru
※配信期限:6/2(日) 夜8:44 まで

 

↓ ↓ 先日の国際放送を見られるようにして下さいました人がいます。ありがたいですね。

 

 

氷艶2024 (@luxe_hyoen) / X


#氷艶2024 まもなく開幕‼️
スケートと歌と芝居が織り成す
ストーリー仕立てのアイスショー⛸️
今作は「銀河鉄道の夜」がモチーフ
さらに、劇中は #ゆず の楽曲で彩られます✨
#氷艶 でしか観られない
氷上のエンターテインメントを
ぜひ体感ください
❄️チケット発売中❄️

 

 

氷艶2024 @luxe_hyoen
\直前割セットチケット🎟️/
演出プラン確定、機材席の解放につき、
公演直前お得なセットチケットの販売が決定❗
くわしくは公式サイトをご覧ください
https://hyoen.jp/ticket.html
#氷艶2024
🗓️6/8,9,10,11
🚩横浜アリーナ

LabSeries(ラボ シリーズ)公式 (@LabSeries_JP) / X


大好評につき、東京開催決定!!
プロフィギュアスケーター
高橋大輔さん トークショーが当たる! 
5/29(水)~6/11(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にてプロモーションを実施。詳しくはコチラをチェック!! 
http://imn.jp/post/108057206786
ご来店お待ちしております!

 

 

大河ドラマ「光る君へ」(2024年)@nhk_hikarukimie
◆◇ #光る君へ × #NHKアーカイブス ◇◆
【NHK人x物x録】では #藤原伊周 役・ #三浦翔平 さんのインタビュー&出演動画を公開中!
「光る君へ」ほか、これまで出演された番組についての記事も掲載しています。
▼特集記事はこちら
https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009072129_00000&cid=hkhk-tw-0528-02-hikaru