↓ ↓ 取り敢えず氷艶最終日、生放送決定!、7月は時期を開けて「完全版」とか「舞台裏」とか「ディレイビューイング」なんかも続くと良いですね。

 

日テレプラス on X: "\🎊6月生放送決定!🎊/ 


 『【生】氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-』
📆【6/11(火)16:00】
フィギュアスケート・歌・芝居が融合した
ストーリー仕立てのアイスショー「氷艶」が
5年ぶりに帰ってくる⛸
生放送をお見逃しなく!
https://nitteleplus.com/program/hyoen2024/

 

DayDayの映像はやはり出なかった。あれって11時頃やっているのでしょうかね? こちらは健康食品の宣伝ばかりで擦りもしなかったです。でも皆さんが上げてくださった動画で中身を知ることが出来ました。ありがとうさん。

エハラマサヒロさんはグルメコーナーで見る事ができました。今日は妻と子供5人で焼き肉食べ放題コースに挑戦でした。

大ちゃんはエハラさんにお笑いトークの極意を教えて貰ったら良いかも。

エハラマサヒロ on X: 

"今日は所作の美しさを意識してフュギィアスケーターぶってみる。 

 

↓ ↓ エハラさんはスケート上手すぎる。

 

 

 

氷艶2024 on X: "\#氷艶2024 オフショット

📸/ スケート練習や稽古、撮影など 裏側をちょこっと公開

👀 ❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 

🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkbaI https://t.co/jeBQyoTWTD" / X

 

 

↓ ↓ 「氷艶2024」ついに開幕 
 6月3日(月)  04:20〜04:25 放送時間 5分

 

 

↓ ↓ AYUMI 幸せです ほんまに

 

 

 

まりゑ on X: "みんな可愛すぎる🫶 

 

 

ドジャースが1-4で敗戦...
これで5連敗(33勝22敗)
レッズにスイープされる🤖
山本由伸は2敗目となりました
大谷選手は4打数1安打
①一ゴロ
②ニゴロ
③空振り三振