↓ ↓ へ~、NHK World なんて知らなかったけれど、お陰様で見る事ができました。ロバート・キャンベルさんのインタビューで氷艶のスケート練習風景も入っていたから最近作ったものなのですね。コメンテーターとしても時々みますけれど、いつも冷静沈着なイメージでとても感じが良い人ですね。

このあと22:10~からとか、明日の朝とか、まだ再放送があるようです。ありがとうさん。

 

 

↓ ↓ DayDayって確か11時頃に東京地区ローカルの宣伝コーナーだったような気がする。北海道は見られないのかも知れない。悲しい・・・

氷艶2024 on X: "\\ 番組情報📺// 

 

📅5/27(月)~29(水)
📺日本テレビ「DayDay.」
#氷艶2024 稽古合宿の様子を公開‼️
#ゆず 楽曲を実際に流してのスケート練習や殺陣、ダンス稽古などの様子をお届けします✨
※放送内容・放送日時が変更になる場合があります。

吉川友真(Yuma Yoshikawa) @yuma_yoshikawa_
合宿中の様々なシーンを撮って出し🎬
集中して稽古に取り組む姿からリラックスした表情まで色々観られるかもしれません。
キセキのはじまりのドキュメンタリーぜひお見逃しなく〜

 

 

大ちゃんが築き上げてきたエンターテイメントの世界。友野クンと島田クンは氷艶とワンピースの両方にでているから着々とエンタメ技術を磨きつつあります。

友野クンはnon-noで、大ちゃんをリスペクトしつつも

「ベテランとなった今の使命は若手において行かれないよう価値観を更新しつつも僕らの世代が見てきた独創性に富んだスケートを後輩に伝えていくこと、そしてショーでは現役ならではの技術で見せることが出来るよう励みます」っていいこと言うわ・・

大ちゃんもウカウカしていられないわ。

伊勢丹新宿店 (公式) @isetanshinjuku
【予告】
<ラボ シリーズ>“美容男子”必見のプロモーション開催!
ブランド最高峰の先進エイジングケア(*)「マックスLSシリーズ」にフォーカスしご紹介するほか、高橋大輔さんトークショーのキャンペーンも実施!
詳細は⬇️
https://mistore.jp/shopping/feature/men_f/r_imn_108057206786.html?utm_source=Twitter&utm_medium=social&utm_campaign=202405isetanshinjuku
5/29(水)~6/11(火)
メンズ館1階 コスメティクス

 

 

今日の大谷サンはどうしちゃったのでしょうね?5打数ノーヒットでまるで打てそうな雰囲気がなかったですね。しかもショートへのゴロとフライばかり・・なんかファンに怒られそうな雰囲気になってきた。

 

 

 

大河ドラマ「光る君へ」(2024年) on X: "

◆◇ #光る君へ ギャラリー◇◆ 

【第二十一回】旅立ち 

あす5月26日(日) [総合] 夜8時00分 [BS・BSP4K] 午後6時00分 

[BSP4K] 午後0時15分 

▼あらすじ https://t.co/zvr7erHEMk 

▼相関図 https://t.co/g1P7lcNOoZ 

#吉高由里子 #岸谷五朗 #矢部太郎 https://t.co/fQNn8SDMCo" / X

 

 

 

大河ドラマ「光る君へ」(2024年) on X: "

◆◇観覧申込受付中◇◆ 

「 #土スタ ~『#光る君へ』特集in京都」 京都府宇治市から生放送! 

《申込締切》 5月31日(金) 

《開催》 6月22日(土) 《出演》

 #吉高由里子 さん(#まひろ / #紫式部 役) #柄本佑 さん(#藤原道長 役) 

▼申込方法など詳しくはこちら https://t.co/x2j2wwzrqH #宇治 https://t.co/vq11pwgVbR" / X