ミュージカルのファンの方でも「かなだい」のオペラ座の怪人を見た方は殆どいなかったということですかね?アイスダンスは地上波、生では放送されていませんでしたからねえ。そんなものですかねえ・・・悲しい・・・

サンデー毎日では哉中ちゃんとの関係についても触れていた。まあ、あまり「ビジネスパートナー」風みたいなことを言わないで「恋人風」的なことを匂わせてくれていた方が、世間では注目してくれるような気がしますけれどね。

大ちゃんとしては二人の関係をそんな風に見られるのが嫌なのかもしれませんね。

今日も山菜採りで熊に襲われて怪我をしたニュースが流れていた。怖いけれどみなさんよく山の中に入っていきますねえ。

私ら子供の頃はキノコやタケノコ採りにしょっちゅう山に入っていたけれど、熊なんかに出会った事はなかったですけどねえ。

熊が牛舎にまで入ってきて牛を襲うって話しも聞いたことがない。熊の数がそれだけ増えて来たという事ですかね??

 

氷艶2024 \#氷艶2024 オフショット📸/ 

スケート練習や稽古、撮影など 裏側をちょこっと公開👀 

❄️チケット好評発売中❄️ 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ 

https://t.co/gVcayqkbaI https://t.co/aFxuLYrKpW" / X

 

 

 

 

 

JTBスポーツ 🔔まもなく締切!🔔 

「氷艶hyoen 2024 -十字星のキセキ-」JTBプレミアムボックスシート+《スイーツプラン》の抽選申込は26日(日) 23:59まで! #高橋大輔 さんとの2ショット写真撮影📸を含む豪華特典付き。 お見逃しなく! 🔽詳細・お申し込み🔽 https://t.co/WVhSeduJ0a #氷艶2024 #宮本亞門 #ゆず https://t.co/ew4yli7SEF" / X

 

 

Akiko Suzuki 

"リンクのお稽古終わっても、時間ある限りみんな残ってスケート⛸✨楽しそう

🥰 #氷艶 https://t.co/Mc7diRI1Jk" / X

 

 

ノンノ/non-no on X: "🔔現在発売中 #高橋大輔 さん、

 

ノンノ/non-no @nonno_staff
🔔現在発売中
 #高橋大輔 さん、 #友野一希 さんが出演されている #nonno7・8月合併号 はもうチェックしていただけましたでしょうか?
お二人に色々聞いてみたスペシャル動画をノンノ公式Instagramにて公開中✨
 #氷艶2024 前にぜひ併せてご覧ください⛸️

 

 

エハラマサヒロ (@eharamasahiro) / X

 

エハラマサヒロ @eharamasahiro
回転軸が安定してきたよ😆👍
(ちなみに回転するシーンはありません)

 

 




「波乱万丈すぎる!」真美子夫人との約12億円豪邸購入、元通訳の違法賭博スキャンダル、記念日制定…”歴史的シーズン”送る大谷翔平にLA痛烈ツッコミ